おそうじの住まいる

おそうじの住まいる おそうじブログ 店長廣瀬のプライベートも?

DOCTOR AIR のある生活

 

 

まず、一言

 

これは素晴らしい!!!

私の必須アイテムの仲間入りしました。

 

DOCTOR AIR マッサージロール

f:id:hiropyn:20190630232831j:image

 

 

普段パソコンをポチポチして腰や首が疲れやすい方

立ち仕事で足がむくみやすい方

とにかく癒されたい方(笑)

女性の方には美脚効果や引き締め効果もあるみたいです。

 

これはおススメです!!

 

 

とにかく、

ブルブルが凄まじいです!!

 

 

 

床に置いておくと、

 

 

 

暴れ出します!!

 

 

お気をつけてください☝🏽

 

 

私は職業柄、脚立に乗っての作業が多く足が疲れやすいです。

 

そんな時に何かいいものはないかなと思いつつ、テレビをみていたら、

 

『さんまさんの買ってよかったランキング〜』的な番組。

 

ふむ…

 

ふむふむ…

 

……むむ!!

 

私の得意の物欲センサーが発動!!

 

 

 

欲しいな〜欲しいな〜(稲川淳二風)

 

と思ったのは束の間

 

次の日には自宅に届きました(笑)

 

 

ちなみに

こちらはキムタクさんがさんまさんにおススメした商品だそうです

 

Youtubeなどでもヒットしますので気になりましたら見てみてください!

 

 

いまではDOCTOR AIRなしで就寝できません🙄

 

https://www.osouji-smile.com