おそうじの住まいる

おそうじの住まいる おそうじブログ 店長廣瀬のプライベートも?

貴重な体験をさせていただきました🏅


いつも通り、元気にエアコンクリーニング中の出来事。

「本日はよろしくお願いしまーーす!!」

エアコンを拝見したところ

エアコンの真下にものすごいトロフィーの数々…。

心の声(只者ではないな)

と思いつつ、エアコンクリーニングに標準を切り替え、作業開始!





でもこの輝かしいトロフィーきになる。笑



結果、お客様に聞いちゃいました。


(私、無知すぎて、凄い申し訳なかったです)



ななななんと!!


日本代表の経歴のある凄い方のお家でした!!




とある世界を股にかける
日本代表戦の、メダルを……


こんなに貴重なものを間近で……

見れるだけで貴重なのに…


心優しい素敵なお母さまがわざわざ、手渡してくれるということは、触ってもいいってことだよね。

心の声(手汗が心配…)

ツンツン👈🏼

手にとって触らせてもらっちゃいました!!!

貴重な体験すぎる!!!

そして重み!!!(テレビでよく聞くやつ)



本当に本当にありがとうございます!!



私はただの町のおそうじ屋さん。

この方は日本代表。

しかも、一回り歳下。

廣瀬もこの世界で何か一つ誇れるものを手に入れる目標ができました。

ありがとうございます。

これからずっと影ながら応援していきます。

そして、お母さま。
今思うとあの梅ドリンクは娘さまの力の源だったのですね。(勝手な予測)






余談〜

先日は芋◯◯係◯ さまのご自宅のエアコンクリーニングをしました。